黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

収入upの悩み…そして、ライフメディアでお得活動~~♬

<

最近は節約や、ポイントサイトをしてる方のブログをチェックしてるんですが、すごいですよね。主婦の方で、ポイントサイトの紹介で3,40万の収入って‼

 

私なんて共働きで、これ以上の収入アップは厳しいです。もし、どうしてもの最終手段は、私は土日休みなのでどちらか一日バイトすることなります(-_-;)つまり週6勤務。

 

旦那は土曜も仕事で日曜しか休みないし…。でも、迷いますね。子供との時間を犠牲にしてまでって。(まあでも、一緒に過ごしてイライラも多いし、一緒にいるからといって、何かするわけでもないっちゃないんですがね(^-^;))

しかも今貯め時と言われる時期なのに、これじゃあヤバイと言う気持ちに日々悩んでます(>_<)

 

最近は、後三万でも収入が増えないか色々考えちゃってます。

この後三万ってのがなかなか難しいもんですね。旦那の収入upは多分もう無理。後は私がなんとかするしかない…。でも残業は無理。9時から17時で働いて、子供たちのお迎えして家に着くのがだいたい18時半くらい。そこからご飯、お風呂、歯磨きとドタバタ。あっという間に21時です(>_<)朝は5時に起きてます(-_-;)

 

ん~~頭痛いです!

 

今回はライフメディアというポイントサイトで、ネスカフェドルチェグストという商品。申し込むと26000円相当のポイントが付きます!

ライフメディアへ無料登録

 

マシンのレッドとブラックどちらかを選びます。そしてカプセルを最低でも4箱選びます。そして二ヵ月以上頼むのが条件です。

 

私は四種類選んで四箱3612円でした。二ヵ月ごとの定期便で、二ヵ月以上の契約なので、同じものを四か月目に頼んだとして3612×2で7224円になります。

60箱まで頼むのも条件で、四か月で解約した場合7800円のマシンの支払いがあります。

 

が、それらの支払いをしても26000ポイント(1P1円)が貰えるので、7224円+7800円=15024円。で26000ポイント-15024円=10976円の約1万のプラスになってしまうのです。

 

こんな方法も今はあるんですねー(>_<)全くビックリですよね。

だっていつもより上質な飲み物が無料でお家で飲め、リッチな気分も味わえ、さらにプラス一万円て!!

 

本当に目からうろこです。

脱帽です、こんなことをしてるブロガーさん!ありがとうございます!ですよ(*^^)v

 

私みたいな方、是非のぞいてみてチェックだけでもしておくといいですよ。私も前から気になっててもすぐには登録しませんでした。

 

こういうサイトがあるってことだけでも頭に入れておいて、ここぞという案件のときにササっと登録できるように、知識と心の準備だけでもしておくといいかもです

(*^^)v 

😊 😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

ライフメディアでお小遣い稼ぎ!

ライフメディアは運営実績20年のポイントサイトです。
累計会員数は315万人以上!
誰でも簡単にお小遣い稼ぎをするなら
ライフメディアがとってもお得☆

【ライフメディアのお小遣い稼ぎ 簡単3ステップ】
キャンペーンやアンケートなどに参加する


ポイントが貯まる

現金やギフトコードに交換してお小遣いに♪
ライフメディアは1P=1円です

???たくさんポイントを貯めるには???

ライフメディアには、いろいろなポイントの貯め方があります!
自分にあった方法を見つけて、たくさんポイントを貯めよう!

1Pからコツコツ貯めるなら☆
アンケートに答えるだけでとっても簡単!
アンケートで貯める

☆とにかく無料でどーんと稼ぎたいなら☆
10,000Pもあるかも!クレジットカードの発行がおすすめです!
登録・申し込みで貯める

☆ちょくちょくネットでお買い物するなら☆
普段のお買い物でポイントを2重取り!
お買い物で貯める

脳トレやクイズで遊びながら☆
ゲームで貯める

\ポイントが貯まって嬉しい/ を体験しよう!

↓簡単1分 無料登録はこちらから↓
ライフメディアへ無料登録