黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

Fire TV Stick 。そしてとうとうゲームデビューです…

<

インフルの時にAmazonのファイアスティックをついついポチってしまい、そこでちょっとしたゲームもできるんですよね(途中課金システムだったりしますが、無料の範囲内で)。

 

今までは、まだ早い。

二年後の長女が小3、長男が小1、次男が年中(次男はそれでもまだ早いけど)になれば、まあいいかなと漠然と思ってたんですが…予想外の全員インフルエンザでどうしようもなくなり、頼ったファイアステック!コメント見ると同じくインフルで購入とコメントされてる方もいて親近感でした( *´艸`)

 

このファイアスティック!いいんです。これがまた(笑)私はコウノドリが見たい。シーズン1見てないんで、ふふふ✨

f:id:blackbean-m:20180211235934j:plain

長い休みの中、長男の好きなYouTubeもテレビで見れたし。あ、カードゲームのムシキング見てました( 一一)

でも飽きてきて、ゲームしてみたんですよね。テトリスだったり、カーレース、後サメを動かし魚や人間を食べるっていうブラックなのもあったり(笑)最初はなんじゃこりゃ~~でしたけど。

 

あまり癖にならないように、インフル治ってからは使ってなかったんです。が、昨日の外遊びが寒くてツラいので、旦那が中古屋さんで太鼓の達人ドラゴンボール、カーレースの三本で千円だからと子供たちと購入してきたんですよ~~。こら~~!(プレステ本体は独身の頃のものがあったので)

f:id:blackbean-m:20180211235658j:plain

ファイアスティックのゲームで、ゲームをさせるハードルが下がってしまった(-_-;)

案の定ずっとやってましたよ。まったく、ちゃんと約束きめてやらないとダメですね。当たり前なんでしょうが。次男もちゃっかりドラゴンボールやってました(笑)

 

私だけこっそりファイアスティック解禁して、夜コウノドリでも制覇しようかな♡

これ本当におススメで、プライム無料の時にでもお試しの価値ありですよ。

年間プラン3900円か月額400円で、お急ぎ便も無料になるしAmazonをよく利用する方なら検討の価値ありですよね。

 

私もこの前【間違って】プライム無料に登録してしまっていたってのも、購入のきっかけでもあったりします(笑)

ただのドジなだけですがね(^_-)-☆

 

あと二週間くらいでプライム無料期間が終わるので、続けるか考え中です。見たいものたくさんあるよー。

子供三人連れてレンタル屋も結構大変なんですよね。自分の見たいもの探す余裕はないし(+o+)なので益々魅力的だわ✨