黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

おかきYOSHIKI、ガトーショコラToshI

<

ちょっと遅い話題ですがどうしても書きたくて(*^▽^*)

少し前までXJAPANのYOSHIKIがよくTVにでてましたよね。

ニュース?トピック?にも、【格付けでおかきを食べ続けるYOSHIKI】なんて載ってたり(笑)私はおかきYOSHIKIは見逃してしまったんですが、読んだだけでも面白そうで後から知って悔やまれます!見たかった(笑)

 

XJAPANのファンとかではないですけどね(^_-)hideのソロは好きでした。

 

そのあとに出たマツコの番組とか、歌番組でちょっとしたコメントしてるYOSHIKI面白いんですもん‼️ToshIのこと洗脳星から帰ってきた、とか(^o^)

昔からこんなカンジなのかな?歳を重ねて丸くなった?

 

そしてペコジャニ∞!のCMで「ガトーショコラだあああ‼️」とシャウトしてるToshIを見て迷わず予約録画して、じっくり見させて頂きました🎵それにしても…

なにこれ(笑)

ToshI面白すぎるーー。やめてー(´艸`*)

ちょっとですがDIR EN GREYのShinyaと黒夢の人時も出てきて、学生の頃バンド好きだったの思い出します。そしてToshIがその二人を見て「誰だかわからないです」って(笑)やばいわ~これ。保存版です。爆笑です。他にも最後まで笑わせてもらいました。

また歌以外でもテレビで見たい(^^♪なんかこの二人いいです。好きになりました~。

 

Xファンの旦那にも見せておきました(*^^)v

 

今日の一枚

f:id:blackbean-m:20180214000209j:plain

 結構うまく描けたと思います!(笑)

ファンの方スミマセン('◇')ゞ

CLIP STUDIOで描きました。体験版期間がもうすぐ終わるー、買うのかどうしよう('ω')