黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

お金の悩みからのお得活動

<

今年は予想外の出費が多く、なのに夫婦共に収入が下がっていてお金の悩みが去年より増えました。

 

 こちらにも書いてます。↓↓

 

www.kuromame24h.com

 

 

そんな中でのポイントサイトデビュー

いや、だからこそ思いきってポイントサイトを利用する決意ができたんだと思います。

 

今年の2月から、お得活動をしている方達のブログを参考に、色々挑戦してきました。

 

特にネスレの高額案件は大きく、コーヒーが無料で飲めてポイントサイトからポイントもプラスになって返ってくる。

 

そのポイントを今回のように、ポン活に利用したり、今月20日に初めて挑戦するウエルシアデーで33%オフで買い物できるTポイントにかえたり、すごく世界が広がりました。

 

www.kuromame24h.com

 

www.kuromame24h.com

 

 

 

大げさ?!

 

いや、でも本当にこんなことができるんだーとびっくりですね。

 

最近では今月初めて利用したEPARK!ポイントではなくキャッシュバックなので、ポイント→Tポイント・ポンタへの交換はできないですが家計がすごく助かります。

 

まずEPARKスイーツ今月子供の誕生日に利用しました。ネット予約割引500円+EPARKスイーツ初めて利用で2000円キャッシュバックで2500円のケーキが無料になりました!

 

そして最近予約したEPARKグルメ。グルメ初めて利用でこちらも3240円以上利用の条件で、3000円キャッシュバック!会計3500円なら260円で食事ができる!(まだなので楽しみにしてます♡)

 

そしていつも行きたいなと思っていたけど贅沢だよな…とあきらめていた整体

EPARKからだリフレも予約できました。こちらポイントサイトのげん玉から6000円がもらえる案件でした。

3500円の頭部マッサージを予約。支払いは3500円だけど、げん玉から6000円分のポイントもらえるので2500円がプラスに戻ってきます。

 

そしてEPARKビューティー

今ポイントサイトで盛り上がっている案件です!

 

ぞくぞくと高額ポイントつき案件になっていて6000円分のポイントがつくサイトもでました!モバトクです。

わたしもポイントインカムでEPARKビューティー三店舗予約入れていましたが、あまりにもモバトクのポイントが良く1店舗こちらにのりかえました!

 

そして店頭割引してもらえるEPARKリラク&エステです。

 

こちらもはじめてEPARKリラクエステ利用で4000円の割引が受けられます。

ネット予約の時にクーポン適用すると0円になり

4000円のメニューを財布を持たずにサービスを受けられます(^O^)/

 

実際ポイントサイトやEPARKを使わなかったら…

 

合計28214円

 

の支払いです!!

 

ですがお得活動のおかげで無料になり数千円のプラスお小遣いになって返ってきます。

 

今紹介したEPARKのスイーツ、グルメ、からだリフレ、ビューティー、リラク&エステすべて今月予約いれました!

 

 

ケーキ以外は贅沢費になるので(ケーキも誕生日じゃなければ贅沢費)、

 

 

今の黒豆家の家計では、このお得活動をしらなければ我慢し続けていたことでした。

 

 

でもポイントサイトやお得なサイトを知ることができて、副収入までにはなりませんが生活に潤いがでてきています。

 

 

最初はこの案件大丈夫かな?とか、これでやり方あってる?!とか色々不安もありました。

でも参考にしてるブロガーさん達をチェックしまくって、徐々に慣れてきて、

 

自分から考え挑戦したりとポイントサイトの面白さも出てきました♪♪

 

お小遣いつきじゃなく、100%還元だけでもポイントをTポイント、ぽんたポイントにすることでウエルシアデーやポン活でお得も広がる。

 

憧れはお友達還元で副収入まで…

 

ですけど

ブロガーさん達を見ると、読者登録がすごいのにそれでもお友達が増えないと悩んでたり、

 

さらにブログを改善しようとしてたりその前向きさがとても参考になります! 

 

もちろん私は紹介人数0です(^_^


f:id:blackbean-m:20180516214848j:image

 初めて登録したライフメディアです↑

 

 

色々ブログを見ていると、お友達(紹介人数)がいなくて自力で(100%還元やお小遣いつき案件利用)ポイントサイトをする人を

 

ファイター

 

と言っていていました!

 

私もまずはそこからかなと☆

 

色々挑戦して試行錯誤してみます!

 

f:id:blackbean-m:20180515231424j:plain

 

 

 

ファイター黒豆、誕生っっ!!(笑)

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

  


人気ブログランキング