黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

初めての方とってもお得☆

<

今回はポイントインカムでこちらを予約!

EPARKビューティー

 

5100円分ポイントつきます。


f:id:blackbean-m:20180514211559j:image

 

しかも♡

 


f:id:blackbean-m:20180514211637j:image

 

欲張って3店舗予約( *´艸)

 

私の行ける範囲ではひとつひとつのメニューが高く、なのでカット、カラー、ヘッドスパと三回に分けて行くことにしました。

 

贅沢~~~~♡

 

ほぼプラマイゼロで、お小遣いにはなりませんがかなり楽しみにしてます♡♡♡

 

そしてげん玉

6000円分のポイントもらえます。

 EPARKからだリフレ♪


f:id:blackbean-m:20180514212404j:image

 

こちらも予約!

 

30分の頭部マッサージ2500円にしました

\(^-^)/

予約した所がプラス初診料1000円となっていたので、3500円と考えそれでも2500円のお小遣いつき♪♪

 

やったーーー。

 

そしてEPARKからこちらを予約☆


f:id:blackbean-m:20180514213450j:image

 

私は先月はじめたばかりなので第一弾を利用。



f:id:blackbean-m:20180514213733j:image

初めてEPARKグルメ利用で3000円キャッシュバック

ネット予約で税込3240円以上注文が条件なので計算しながら長女とお得に食べに行ってきます(///ω///)♪

 

そして、その隣にあるこれ!

EPARKリラクエステ!

よく見ると店頭割引なんです!これはありがたい。

予約するときに4000円のメニューで予約すれば0円となりお金を持っていかなくていいんです!

 

こんなかんじ↓

 

メニューを選ぶ。


f:id:blackbean-m:20180514221106j:image

 

諸々入力して内容確認までいくとクーポンの指定がでます。 


f:id:blackbean-m:20180514221124j:image

 

4000円割引のこちらを選びます。

 


f:id:blackbean-m:20180514221134j:image

 

 そうすると

 

 
f:id:blackbean-m:20180514221051j:image

 やったー!

 

0円です!

 

 

地味にいい、これ!

キャッシュバックはお金戻ってくるといってもすぐじゃないですから、これはいい!すごく助かりますね。

 

私は日程が決まらずまだ予約してませんが、絶対予約しますっ(^_^)v

予約は5/31までですよっ。

 

そしてこちら↓

 


f:id:blackbean-m:20180514213556j:image

 

 このEPARKビューティー店頭割引ですね。

 

最初に紹介した、ポイントインカムの方がお得ですが、初めて利用の方で手持ちがない時はこちらが助かりますね~~☆うんうん(*‘ω‘ *)

 

スイーツも初めて利用なら、EPARKからのがお得。

ネット予約できるお店を選べば、500円オフになるので2500円のケーキが無料です。

 

私もこちら利用して、ケーキ受け取りました♡

 

怒涛の予約攻撃でしたが(笑)、なんと言っても最初に支払わなければならないので(ポイントやキャッシュバックはあっても)

 

ご利用は計画的に

 

ですね(^O^)/(自分のこと(笑)ちょっと予約しすぎたかしら…)

 

この予約を今月から来月にかけて、こなしていきます。お得月間~。嬉しい悲鳴です

(///∇///)

 

EPARK 初めて利用は5/31まで予約ですよ~!

 

 

その時によってポイントサイトを経由してEPARKを利用するのがお得だったり、今回のようにはじめて利用のキャンペーンなどがあれば、直接EPARKからのがお得だったりします。

色々チェックしてみてくださいね(*^ー゚)ノ

 

ポイントインカムEPARKビューティー5100円まだやってますよ。↓↓

pointi.jp

 

 

 

 

 

げん玉、今回のからだリフレなど高額案件でるので要チェックです👇

※ただいまEPARKからだリフレは4100円です。

 

明日はポン活の日♡

初めて挑戦してきます♡

 


人気ブログランキング