黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

ねこカフェ♡フリータイムに挑戦☆

<

春休み最後にまたまた行ってきました。

ねこカフェまたたび
いや
再び!(笑)

f:id:blackbean-m:20180411214007j:plain

今回は長女の希望でフリータイム!

前回は時間の都合で、一時間しか入れなかったんですよね。
なので、どうしても長くいたいと言われ行ってきました~~☆。 


f:id:blackbean-m:20180407235712j:plain


前回行った所の系列店で、地域最大の広さという、ねこカフェでした。


沢山のにゃんこ♡


前のお店より小ぶりな?にゃんこ達で可愛かったですよ(^^♪

子猫ではないんですが、普通体型の猫達。


この前は結構大きい猫ばかりだったんですよねー。
大きくても可愛いんですが、大きすぎると長女がなかなか抱っこできないんです(;´・ω・)

唯一抱っこ出来たにゃんこが普通体型の子でした(^_^;)


お店によって色々なにゃんこがいるので、お店をかえてみるのもいいかも!


夕方16時くらいになんと、にゃんこ達のご飯?おやつ?の時間に遭遇し、
食事風景を見ることが出来ましたー。


カワイスギー!!!


f:id:blackbean-m:20180408000314j:plain

皆で円になって食べてる姿…

萌え〰️♡♡♡

11時オープンで20時までのお店だったんですが、
11時から入店、そして17時まで居ました。

6時間!すごっ。

長女はまだまだいたいようでしたね(笑)

私は途中だれてしまったんですが、最後の1時間は巻き返して抱っこ沢山してきましたぁ♡

でも結構疲れましたよ。
フリータイム(;´Д`)

そして地味に料金が高い!

なので普通のお休みの時は行けないよー、と釘をさしておきました(^_^;)

そして次は夏休みに行くことに~~☆

2回と言われましたが、フリータイムがいいと言うので1回にしてもらいました…。


大人
1時間 1080円
2時間 1620円
フリータイム 2160円

3歳以上小学生以下 
1時間 860円
2時間 1300円
フリータイム 1840円

長女と二人で4000円!

フリードリンクついてますがなかなかいいお値段ですよね。


でも長女は最後まで飽きずに楽しんでたし、6時間もいればもとはとれたかなっ(笑)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ