黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

☆げ☆げ☆げ☆

<

鬼太郎見てます(^ω^)?

 

なんだか私の子供時代より大分変っちゃいました…。

 

猫娘を猫姉さんと呼ぶシーン…に目が点です(笑)

(そのシーンだけだったかもですが衝撃(゚д゚)!)

 

まあそのくらいお姉さんキャラになってるのでいいんですがね☆☆

 

そしてヒロインの女の子。

まなちゃんと言うらしいですが…私は夢子ちゃん派です!(笑)

 

でも調べてみたら、夢子ちゃんて3作目のみのオリジナルキャラクターらしいですね。

そこもビックリ。

鬼太郎って言ったら夢子ちゃんでしょ!と言うくらいの存在感だったのに。

 

今回の鬼太郎は6作目。

 

まなちゃんは今風の女の子で、夢子ちゃんが元になってる?!とネットには載ってましたが、言われればそんな気もしてきますね~~。

 

長女に夢子ちゃんの画像を見せて、まなちゃんとどっちが好き?と聞いたら

 

「まなちゃん!」

 

だそうでーす。

だよね~。今っぽいし(._.)

 

私はやっぱり夢子派です♡

 

f:id:blackbean-m:20180430210258j:plain

 

うちの子供たち、同じ時間にやっている仮面ライダーよりも鬼太郎派になったようで、今は3人とも鬼太郎とシンカリオンばっかり~~(笑)

 

鬼太郎を見ながら仮面ライダーじゃなくて、鬼太郎を録画するくらいはまってます(^o^)/☆

 

仮面ライダー卒業かっ?!

 

 

 

今回の鬼太郎の【すねこすり】

 

…せつな~~~( >Д<;)

 

ネコ好きなんで余計気持ち入っちゃいますねぇ。

 

この鬼太郎の不思議な世界観がなんかいいです。

前やってた〇〇〇〇ボールより全然好き♡(個人的な感想ですよっ)

 

 次の幽霊電車も面白そう♬


予告の最後のセリフ↓


「見えない世界の扉が開く…」

子供たち真似してます(笑)

 

黒豆一家が鬼太郎一家にコスプレだ~~~(^O^)/

f:id:blackbean-m:20180512000456j:plain

 結構いい感じに描けて満足です♡自画自賛♬

 


人気ブログランキング