黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

長男 誕生日プレゼント待ちきれず!

<

もうすぐ長男の誕生日です☆☆☆

プレゼントはシンカリオンのぞみ進化ギアだそうです!(*^▽^)/★*☆♪

最近は仮面ライダーよりシンカリオンばかりになってきて、仮面ライダーは卒業かな?!

すでにシンカリオンこまちは持っている長男。

どんどん新たなシンカリオン達が出て来て、目移りしてやっとのぞみに決めましたー。

 

シンカリオンは電池使わないので気に入ってます。(私が(笑))
進化ギアは電池必要なようですが…。

すでにネットで注文をすませてあり、それを見ていた長男。

いつくる?いつくる?と注文した次の日から毎日朝と夜ポストをチェックしてます(笑)

f:id:blackbean-m:20180424225316j:plain

 

まずポストに入らないし!と心のなかで突っ込み(^-^)/

誕生日に届くようになってるよと言っても、ポストをチェックする毎日(笑)
けなげで可愛くて笑っちゃいますね~~。

ある日ポストを見て…

f:id:blackbean-m:20180424225354j:plain

 

入るか~~~!!

と突っ込んでしまいましたよ。

「だってシンカ(カードがついてるのです)入ってるかも♡」

だそうです。

 

どんだけ待ち遠しいんだっっ。可愛すぎる(笑)

長男よ。シンカリオンはもうすでに母のもとに届いて、しまってあるのだよ。


ふっふっふっふっふっ


たまに、シンカリオンが入っている段ボールを見て(届かない所に置いてある)

「あの箱なーに?」

と少しばれてるかもだけど。お母さんのお仕事のだよとごまかしてます。

誕生日すごく喜ぶ顔が浮かんで楽しみ♬♬


人気ブログランキング