黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

ジブリのうた☆君をのせて×Little Glee Monster

<

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

「ジブリのうた」見ましたか?前回も書いたけど……。

 

www.kuromame24h.com

 

やっぱりいいよー♡すごくいいよー♡

【リトルグリーモンスター】「君をのせて」

 

最高っ!

 

探したら動画でてますね、かなりリピしてます!まだ聴いてなければもう絶対聴いてください。お願いします( ゚Д゚)

↓ ↓ ↓ ↓

リトグリ Little Glee Monster『君をのせてをカバー』ジブリのうた 2018-08-09 - 動画 Dailymotion

 

聴きました?!

いいですよね、いいですよね(^O^)/(喰い気味ですいません(^-^;)

 

みんなで、共感したい☆

 

1人1人の歌声も奇麗そして上手いのはもちろん、みんなで歌う時のハーモニー!!

すごい…。すごい~~~!

 

f:id:blackbean-m:20180811233034j:plain

 

「 君をのせて」自体すごくいい曲で好きなんですが、今回リトグリが歌って、もっと素敵になった!

 

ラピュタのイメージも井上あずみさんの「君をのせて」のイメージもこわさない。

それどころかそれ以上に、ラピュタの神秘的な所をパワーアップさせて伝えてくれてる!

 

涙が出そうでした。感動で…。

 

ラピュタ見たい。

リトグリすごい。

 

 久々の感動…。

ありがとう、リトルグリーモンスター♡

 

私がリトグリを好きになったきっかけ、「だから、ひとりじゃない」も聴いてみてください。

 

リトグリ、ジブリのCD出さないかな(#^^#)

あ~~もっと語りたい(笑)

 


人気ブログランキング