黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

ジブリのうた♡リトルグリーモンスター

<

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アニメ好きです。アニメの歌も好きです。

はい。

 

ジブリも勿論。

さっき子供を寝かしつけ、シメシメ自分の時間~~。

とテレビをつけ番組表を見ると…

なんとなんと

「ジブリのうた」とあるじゃないですか~~!

 

急いでつけると、私の好きな【リトルグリーモンスター】ラピュタの「君をのせて」を歌っているっっ(゜ロ゜)!!

 

しかも超いい!うま!なのにもう終わりそう(。>д<)

急いで録画~~~。

 

悲しすぎる1分くらいしかとれなかったぁ。かなり凹んでます。

 

リトルグリーモンスターの君をのせて良かったっっ。何回も見たかったのに。

 

はああああ(。>д<)

 

見なければ気付かなかったのに、見てしまったから余計くやしいわ…。

 

今年?去年の紅白の「だから、ひとりじゃない」を聞いてからのファンです。

 

あ、でもメンバーの名前まで分かりません。だけど歌と歌っている姿が好きなんですよね♡

紅白も録画していて何回も聴いてます( *´艸)

 

左から2番目の子髪切ったのね☆

見てて好きというか歌っている姿が好きなのは右から2番目の子が好きです。

あと髪を切った子の横顔がなんか好き(できればロングヘアーの時のが好きだったかも)。

だいたい同じ並びになっているのでチェックしてみて下さい( 〃▽〃)

 

5人とも歌もうまい!やっぱり好きだわ。リトルグリーモンスター☆

 

皆にも好きになって欲しい!是非聞いてみて下さい(^O^)/

ジブリのうたは無いですが、「だから、ひとりじゃない」視聴できます↓

 

 


人気ブログランキング