黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

うん。男の子っておもしろっっ( 〃▽〃)

<

長女と長男がおばあちゃんの家に遊びに行っていて、次男とお迎えに行こうとした時。

 

ちょうど何故か?!裸ん坊だった次男(^_^;)

 

「お迎えに行くから服着るよー!」

 

と言うと機嫌が悪くなり

 

「服着ないっっ」

 

f:id:blackbean-m:20180729234632j:plain

裸で庭をうろつく次男↑

もう夕方で早くお迎えに行きたかったので、無理矢理着せようとしても断固拒否!

祖母の家は車で3分ほどなので、

 

「あ~~~もう!そのままでいいから行くよ!(イライラ)」

 

と面倒になり近いしいいやと、そのまま車に乗せました…。

ここで事故になったら恥ずかしすぎるっっと思いつつ、安全運転で行きました~~(。>д<)

 

が、素っ裸&長靴…。

ちょっと笑える。この格好でおばあちゃん家行ったらみんな笑うぞ(ムフッ( *´艸))という気持ちも…

少しワクワクしながら祖母の家に着きました。(おいおい)

 

車から降りて

 

「おばーーちゃーーん」

 

と駆け込む裸ん坊次男。

ムフフフッと思いながら私も玄関へ(#^^#)

 

そうするとそれに気づいた長男が

 

「ママーー!」

 

と飛んできました。うん。飛んできたんです。

f:id:blackbean-m:20180803123825j:plain

素っ裸で(笑)

 

ナニコレ。

 

ハダカンボウガフタリーーーッッッ!!!

 

想像を上回る予想外の展開に、私大ウケしてしまいましたーー!

何故、今裸?!

タイミング良すぎる(笑)

 

想定外の男、長男!

面白いぞ(^O^)/

 

長男と次男はお互いの姿を見て一瞬

 

「あ!?」

 

みたいな表情になったものの、そのまま何事も無かったかのように、素っ裸で二人は遊んでいましたとさ(笑)

 

あ、ちなみに長女は2人が裸ん坊になってるのは慣れっこでシラ~~として歌を歌っていました。

それもまた面白い( ≧∀≦)ノ

 

3人ワチャワチャで、イライラすることも多いなか、こういうことがあると吹っ飛びます。

 

あ、でもまたすぐイライラしますけどねー(^o^)/

 


人気ブログランキング