黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

女子~~♬ な、長女のパーカー

<

去年の11月頃からパーカーが欲しい欲しいという小1長女。


家にもあるんですが、お友達が着てるのが羨ましかったんでしょうね(#^^#)
なので去年パーカーを探しに行ったんですが、あまり種類もなくて気に入るものもなく、その時は諦めたんです。


しかももう冬本番、今買ってもパーカーの出番はなかったので。
(それでもすぐ買いたがってましたが💦)

今年に入ってまた違うお店をのぞくと、なんと長女が


「これ~~~♡♡♡」


確かに可愛い。私が見ても可愛いし買ってもいいかも、とサイズを確認すると…


なんと長女が欲しいサイズだけ売れてしまって、無いではないですか(T^T)


他は大きすぎるのでなんとか諦めさせ、また今度サイズがある時にしようと、なんとか説得して帰りました💦


そしてこの間、時間があったのでまたパーカーをチェックしに行ってきたら、やっぱり種類が少なくてガッカリの長女。


なので

「前の気に入ったパーカーのお店に行ってみよう!」

「新作あるかも❕」

と、行ってみると、


まだあのパーカーがあるじゃないですか…(゚д゚)!
でももうサイズが150と160しか無い。

他にサイズがあるキティちゃんや可愛いのもあったんですが、あのパーカーを持って


「あーー♡」

「これ好きなんだ♡♡」


と、満面の笑み✨
どんだけ気に入ってたんだー!ですよね(*'ω'*) 
キティや他のも試着させたんですが、


「大きくてもいいからこれがいい♡」


f:id:blackbean-m:20180226002026j:plain


袖めくらないと手が出ませんが、買っちゃいましたよー(^O^)/

ファッションにこだわりがある長女。
もうそんなに気に入ってたんなら仕方ない…。


150サイズだし
6年生まで着・て・ね(笑)


調べると150サイズって個人差ありますが、一応13~14歳らしいです(^.^)大事に着てもらいましょう❕❕


それにしても、段々あれがいいこれがいいと言ってきて、去年はスカンツ?!ならぬ服を買わされました~~。


お洒落女子めっっ(^o^;)


毎回は買いませんが(^_-)友達の影響うけまくりです。

今までこっそり(笑)フリマで買ったりしてたけど、そろそろフリマ卒業かしら?!
しかも段々新品かそうじゃないかもばれてきてますね(^_^;)


いやいや、もう少し節約させてくれー

母の叫びでした。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村