黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

シンカリオンはじまりましたね✨

<

クリスマスにシンカリオンをお願いした三歳の次男。シンカリオンを全く知らなかったのですが、年長のいとこが遊びに来た時にシンカリオンのおもちゃを持ってきていたんですよね~~(^^♪

それを覚えていてクリスマスにトイザらスのチラシを見て

 

シンカリオンお願いするっ!」と( *´艸`)

 

アニメがやるとは全く知らなかったので親としてはラッキーですね♡

でもこの時購入したシンカリオンはやぶさは、昔の旧型でした。そして今回出たのは、進化していてなんと足の関節なども動くように!

 次男には旧型が変形させるには簡単でよかった?!ということにしておきます(笑)

 

歌も「ガンガンズダンダン」(* ̄▽ ̄)♪で覚えやすい!長男、次男と歌っております。

前もきっとアニメやってたんですよね?前回とはストーリーとか主人公とかも違うのかしら?今日見た印象、エヴァンゲリオンみたい?!(エヴァもちゃんと見てないんですが)

 

パソコンで初めてイラスト描いてみました!色とか難しく白黒でなんとか仕上げてみました('◇')ゞ良くわからないまま描いたので苦戦しましたよ~~。surfaceproに入っていたペイント3Dというものです。

 

今日の一枚

f:id:blackbean-m:20180107232119p:plain

 あー💦理想は高田明美さんのイラストなんです…。なんかイラストのアプリとか入れたほうがいいのかなぁ。

ま、でもしばらくは自分の腕を磨くほうが先かな。それにしても液タブでこれ、板タブ買ってたらどうなってたことやら。頑張るぞ。