黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

長女インフル!弟達は元気だけど登園は出来ず下2人にふりまわされる(*_*;

<

小1長女が昨日の夜中から熱っぽく、病院に行ってきました。

先週クラスで3人インフルが出てたので、もしや…と思ったらやっぱりインフルっ。そして長女のクラス学級閉鎖と連絡が(+_+)

 

なので、今週はずっとお家です。お仕事も休むことにー。そして長男次男も家族にインフルがでたら、長女が治るまで保育園をお休みになります。

 

下二人は力もてあましてる…。長女の世話より下二人の相手にわたわた(+_+)(+_+)

今週はヤバイヨー。旦那はあてに出来ない、母にヘルプ頼めるかな。でもなー。

 

ひとまず1人で出来る間で頑張ってみます(>_<)