黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

長女の漢字ノートがカワイイ件  (〃´ω`〃)

<

小1長女、宿題は進んでやるほうではなく、
なんとか終わらせていくのでいっぱいいっぱいです。


ですが、やってくる子は宿題の他に、
自主勉強をしたノートを持ってきているようです。

それに感化された長女。

「自主勉強する!」
と、
算数より書いたりするのが得意なので、
漢字の練習を持っていくことに(^o^)

離れたところから見守ってると、どんどん書いてるようで、

f:id:blackbean-m:20180311223154j:plain

お、頑張ってるじゃん☆

と思って後から見てみると


f:id:blackbean-m:20180311115100j:plain


うんうん、いいんじゃない?(^.^)


f:id:blackbean-m:20180311115113j:plain


ん?( -_・)?


f:id:blackbean-m:20180311115129j:plain


どうした?( ・◇・)?


f:id:blackbean-m:20180311115439j:plain


ちょっと待ったーーー
(*`Д´)ノ!!!


f:id:blackbean-m:20180311115452j:plain


🍆🍆🍆?


ちゃーはんの上

ちきんなげっとの下


には吹きました(笑)しかも最後じゅーって!

漢字の使い間違い、文章…( ゚ 3゚)

自主勉強なので、書く内容も自由で、自分で思いついたままに書いているようでした(笑)


一生懸命これを書いていたと思うと、可愛すぎます(*>∀<*)


この青丸や、赤でなおしたのは長女で、結局これは持っていかったようです(笑)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村