黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

平和だわ~~

<

GW

 

昨日は家族全員で遠くの公園に行ったけど、長男は気がのらなくてずっとYouTube。

 

今日は長女と旦那でテーマパークに行くことになっていたので、

私と長男次男で回転寿司に行きました。

 

長男次男大騒ぎ(。>д<)

 

言うこときかない( ;゚皿゚)ノシ

 

もう特別なことはせず、大人しく家にいることにしましたよー。

 

家の後ろは田んぼだらけ。

 

毎年夏にはザリガニやカエルなどとりに行くのが恒例です☆

まだ絶対いないとは分かってましたが、長男次男を誘って田んぼに行くことに。

 

田んぼには水は入ってませんが、水路には水が流れてました。

いつもこの水路にザリガニが沢山います。

いないねー。なんていいながら散歩。

f:id:blackbean-m:20180430221348j:plain

 

長男が田んぼから、私のいる道路へジャンプで飛び越えようと…

 

f:id:blackbean-m:20180430221417j:plain

 

足を滑らせキレーーに水路に落ちました(浅いです)

 

( ´゚д゚`)アチャー 

全身水浸しで、ビックリ顔の長男が面白くて面白くて(笑)

急いで家に帰ろうと、濡れた靴と服を脱ぎ捨てパンツ一丁で帰りました。

 

帰りかたも面白い長男。

 

f:id:blackbean-m:20180430221445j:plain

 

遠くに行くよりこっちのが楽しそうな長男次男。

 

平和だわ~~☆☆


人気ブログランキング