黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

しまむらの靴が欲しい…

<

いつもしまむらに行くたびに、靴が気になり見るんです(*^_^*)


特にスニーカー!!


千円でいいの置いてるんですよね~(*‘ω‘ *)


欲しくてためしに履いてみると


!!!!


キッツいのです(^_^;)

入るんですよ。でも甲高、横幅が広いこの私の足!

どうしても歩くと擦れて痛くなりそうで、買えません(。>д<)

f:id:blackbean-m:20180309155434j:plain

諦めて靴屋でデザインより履きやすさ優先の、横幅の広い靴を購入したんですが、なんと2ヶ月くらいで靴底の先が

べろーん

となるではないですか!

( ゚皿゚)

ひとまず接着剤で着けてみました(笑)

一応まだ履けてますけど(笑)

4000円もしたこの靴!(>_<)

ますます、しまむらのスニーカーが恋しくなり、お店に行くたびに一応履いてみるんです(..)

きついんですけどね(-_-;)

昔から思ってるんですが、
幅が狭い華奢な足の人が羨ましすぎるー。

f:id:blackbean-m:20180309162530j:plain

若いときなんて、可愛いサンダル(ミュール?)探すのも大変だったなぁ。
今はオシャレな靴とは縁がないので、あまり気にならないけど。

しまむらの千円でお買い得のものが、買えないのは残念です。

安くていい靴ないかしら(>_<)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村