黒豆の煮詰まりすぎ日記

おしゃれ大好き長女(小2)☆自閉症スペクトラム・元気っこ長男(年長)☆おませで甘えん坊次男(年少)のアラフォー三児の母のイラストブログです。

冷静にポン活

<

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

先週初めてポン活した黒豆です。

 

うかれて15日は色々買ってしまいましたが、案外子供うけしないものもあり、ちゃんと厳選して購入することに!

 

ぷっちょのソーダ味、味見したら美味しかったのにまずいと下二人嫌がりました(ーдー)

 

ち~~~ん

 

ガムなんで食べないにこしたことないんですが、新たにおやつを買わされると余計な出費になり嫌ですよね。

 

なんのためにポン活でお安く手にいれたんだっ(# ̄З ̄)

 

 

あとベビースター。よく見なかった私が悪いんですがスパイシーチキン味と言うことでかなり辛かったーー(>ω<。)

 
f:id:blackbean-m:20180522214341j:image

 

さすがスパイシー!

 

ちなみにベビースタードデカイラーメンの銀だこたこ焼きソース味は子供も私も

 

美味しー♡

 

と絶賛。

これはまた買いたいです☆

 

18日はおやつ系なかったので行きませんでした。

ジュースとかはあまり惹かれないし…。

プリン、コーヒーゼリー、アイスは欲しかったけど2個までしか発券できないから、子供3人では上手く分けられなさそうなのであきらめました(。>д<)

 

プリン派コーヒーゼリー派と分かれてくれればいいけど、3人ともプリンの可能性…

 

大( ゚ε゚;)

 

余計なケンカはさけたいですからね(笑)

 

はやくdカード欲しい。

そうすると、ポンタとdカードで2個ずつ購入

出来るはず♪♪

 

ポンタカード2枚もちとか出来るのかな?

ちょっと疑問(^-^)/

 

今日は厳選してこちらをゲット。


f:id:blackbean-m:20180522213212j:image

 

間違いないアポロフラン

そして子供の好きなグミ

 

このポリンキー美味しそう。はじめてだから楽しみ( 〃▽〃)

 

平日はおやつ無しなので土日までかくしておくよーー( *´艸`)

 

25日金曜は目ぼしいのないなぁ。残念( ´△`)

 

やっぱり狙いは火曜日のおやつ!

 

はじめてのポン活は、仕事がお休みでのんびり買えたけど、今日は仕事前に行ってきました。

 

会社の前のローソンだけど、やっぱり引換券を出すのに時間かかるなぁ。一個ずつ出すってのが…。

 

ギリギリ遅刻せず間に合いました。

もう少し早めに行きたいけど、子供を保育園に…とかやってるとギリギリの時間に(ーдー)

 

うーーーん。

 

気合いかな?!(笑)

 

他の人も引換券だしてて、お仲間発見♡

ただ私みたいに沢山出してる人はいなかったな( ̄З ̄)

 

後ろに並ばれなくて良かった…。焦りそう。

 

でも前回よりかなり少ない。

欲しかったポテチの九州しょうゆが置いてなくて、かさばるものがポリンキーくらいで助かったけどさ。

 

九州しょうゆ欲しかったなー( ゚ε゚;)

 

なんだかんだでポン活楽しい。

 

来週火曜日はどれにしよっかな♪♪

 


人気ブログランキング